« 「さわひらき Whirl展」 | Main | 「卒業制作研究ノート」添削結果 »

November 25, 2012

三連休の最終日

コレと言った大きな成果が無く三連休が終了しました...
何故か三日連続でホームセンタで道具を物色していたような気がします。使いこなせないと意味が無いけどね!?(笑)

この日曜日も、夕方近くなってから、みなとみらいのホームセンタへ行ってきました。
で、みなとみらいから自宅まで歩いて帰ってきましたが、途中で黄金町を通ってきたら、今はこんなイベント中とのこと。

■ 黄金町バザール2012

今日は素通りでしたが、12月中旬まで開催されているので、機会を見つけてブラブラしたいと思います。

Ts3w0285

Ts3w0286

一昔前は、日が沈んだら足を延ばすことが無い場所だったんだけど、今はそんなことは無くなりましたねえ〜

黄金町から伊勢佐木モールを経由して南下すると横浜橋商店街。
酉の市が終わりましたが、おおとり神社の案内板とクリスマスの装飾が拮抗していました!?(笑)

Ts3w0288


« 「さわひらき Whirl展」 | Main | 「卒業制作研究ノート」添削結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ