« December 2012 | Main | February 2013 »

January 2013

January 02, 2013

2013年スタート

あけましておめでとうございます。

12月の専門スク「卒制5」が終了してから、クリスマス前の三連休と年末最後の週末は、材料の買い出しや制作などと、次のスク(二日目が最終審査!?)の準備でバタバタしていたため、また更新が滞っているうちに年が明けてしまいました。手を動かすより考えている時間が長く、休日は午前遅くまで寝ているので、スローペースでの進行となっているのが難点ですね。遅くまで寝てしまうのは、明け方一度目が覚めると制作物のことを考えてしまい、再度寝付けず、時間がたってからやっと寝付いている状態だからですが...(苦笑)

また、業者さんへの部材の発注タイミングが遅れて、一月第二週の入手となり、実制作は1月の三連休が山場となりそう。作業的には4つの制作要素(モノが3種、印刷物が1種)があるので、並行作業で何とか収拾したいのだけど。

と、そんな状況ではありますが、年末年始は実家で過ごそうと、大晦日から帰省中。

Ts3w0343

Ts3w0345

秋田は雪模様。
元日も一日中雪だったので、実家でこもって最終審査用のパンフレットをデータ制作してました。
残り一ヶ月切ったけど間に合うのか!?

« December 2012 | Main | February 2013 »