« ひさしぶりに | Main | 「ファイナルプレゼンテーション」添削結果 »

February 13, 2013

最後(?)のテキスト課題提出

この12日は今年度最後のレポート/テキスト課題の提出締め切りでした。
で、残っていたのは4年次課題の「空間演出デザイン演習4」第二課題。
この課題は、卒制最終審査に望んだ作品/テーマ/コンセプトを織り込んで作成する必要があるので、必然的に(?)最終審査後に着手することになります。
そこで、最終審査の次の週末にガーッとデータ作成して、80%以上作業が完了していたのに、プリントアウトで手間取り(余白無し印刷が上手く行かず...)、しかも、急に思いついて追加作業までしてしまったので、先日の三連休まで作業がずれ込んだのでした...
三連休の初日でさっさと終わらせるつもりが、結局は締め切り前日の11日に宅配便の営業所に持ち込みとなって、余計なお金までかけてしまう次第。

そんな経過があり、課題提出は完了しましたが、卒展の準備がおざなりになってます。
準備作業としては、使用方法等の説明用パネルとブックレットのデータ作成&印刷(パネルをA2サイズにするなら業者へのお願い)、Web卒展用のデータ準備(作品撮影込み)、そして最終審査後の展示相談での宿題も。で、出来れば作品の一部を作り直したいという思いも有り...(こちらは材料を準備済み)

卒展開始前にWeb卒展のデータアップロードと搬入物の発送を済ませなければならないのだが、無事に終わるかなあ!?

ところで、久しぶりに右の「空デ課題部屋」にデータ追加しました。
「空間演出デザイン演習4」の第一課題となります。

« ひさしぶりに | Main | 「ファイナルプレゼンテーション」添削結果 »