« | Main | また梅雨模様? »

June 07, 2014

今年は更新頻度を上げると書いていたのに、また間が空いてしまいました...
年々文章を書くのが面倒担ってきているような気がする。(加えて、長文が書けない)

さて、3月からの出来事ですが、
4月は東京で藝術学舎の講座受講、5月は久美浜への遊学旅行、が大きなイベントで、
後は時々展覧会やギャラリーに足を運んでみたり、定期検査で病院行ってみたり。
4月からは、週末では自宅でMac作業するか、自宅周辺に散歩に出るか、みたいに近場で時間を過ごすことが多くなりましたね。
学舎の講座費用や久美浜(京都)への旅費など、出費がかさんだというのも理由の一つですが...(苦笑)
なので、5月に徳島で開催されていたM嶽先生の個展を観に行くのを断念してしまいました。
マイレージで行けると思っていたら、ちょっと不足してて、羽田〜伊丹(関空)分しかなかったので。休みが取れていたら、安上がりな移動手段考えるけど、考える余裕(財布も)が無かった...
そう言えば、3〜6月で学友たちに会う機会がありました。数ヶ月ぶりの方も居れば、数年ぶりの方も居ましたが、これからも交遊を続けていきたいですね。


■ 榎本バソン了壱展【イロハニ鳥獣図鑑】を観に行く(3月)

Img_2753


■ 藝術学舎での講義後、外苑キャンパス前の桜を撮ってみる(4月)

Img_9585


■ 糺ノ森では流鏑馬の準備中(5月)

Img_9889


■ 久美浜セミナーハウスから日本海を望む(5月)

Img_3130


« | Main | また梅雨模様? »